琵琶湖のオートキャンプ場


琵琶湖のオートキャンプ場


琵琶湖のオートキャンプ場


リード付だけど走ったよ


風が気持ちいいね〜


琵琶湖まで来たのに自由にならないなんて><

伊豆の駿河平自然公園の吊橋

何を見ているの?
吠えていい?

吠えちゃだめ!

退屈だ〜

おいしそう〜

似合わない?
うんw

きれいな景色



伊豆のバガテル公園
記念撮影



伊豆下田の公園です
黒船見える?

小さい子は船に乗れるらしいよ

伊豆下田の公園で出会ったハナちゃん♪



悟空ちゃん何見てるの?


船、見てるのw


悟空兄ちゃん、僕にも見せて!

男はくだらないねw


フン!




城ヶ崎海岸の吊橋♪
ママ、吊橋好きだねw




暑いよ〜!
疲れたよ〜!

おんぶして〜
だっこ〜

ドッグフォレストでチーズ
動画のゴエチャンの活躍を見てね

次はがんばります・・・

犬物語さんのお部屋です



犬物語さんのディナー♪

金目鯛の煮付け♪







食べかけのステーキです><




ミッキーさんのカップでコーヒー頂きました

チロル


犬物語さんの朝ごはん♪





ボリュームたっぷり♪











朝もミッキーさんがお出迎え♪




朝から話しすぎてチェックアウトが遅くなり申し訳ありませんでした!
慌しい記念撮影でスミマセン!


犬物語さんに教えて頂いた伊豆グランパル内のドッグランです

帰りは、ぐっすりw



同じく、ぐっすりw


下記の画像から お進み下さい
うちの子の写真
Page 1
Page 2
Page 3