下記の画像を クリックして下さい
お客様の動画
ワン・コレ撮影会♪
皆さん、お洒落してきましたか?
撮影会をちょこっと覗いて見ましたw
プールは楽しいかな?
クーちゃんは初泳ぎ!
ダックス軍団は温泉に入ってるみたいだねw
リュウ君、可愛い!
ゴエモンより、少し先輩のシュナちゃんです
バニラちゃん♪
悟空「すごっく可愛いw」
ねね「バニラちゃん頂戴♪」
ゴエモン「僕がいるじゃないか〜><」
クッキーちゃんファミリー♪
悟空「ナナちゃん、仲良くしようよ〜♪ダックスばかりなんだから
ねね「あんたは、でかいから邪魔なのよ
ハヤトちゃんのお誕生日♪
シュナウザー大集合!
Mダックスの美男子ハルちゃんもご一緒w
ねね、ライアちゃんを押し倒すw
大好きなライアちゃんを無理やり押し倒しましたw
ルイちゃんの技を披露!(ライアちゃんも少しw)
ルイちゃんの「バーン!」「ちょうだい」を披露して頂きましたw
ライアちゃんも
「ハーイ」を可愛くしてくれましたw
リオンちゃんの
「や・ら・れ・た」は次回のお楽しみにw
浴衣w!
シオンちゃんとマリンちゃんと浴衣のお披露目です♪
2人でイチャイチャ!!
ねね「大好きなライアちゃんを独占できた〜♪」
ライアちゃん、降参!?
ねね「ライアちゃんを押し倒しちゃったわ♪」
悟空「でも、根性あるね。おいらに乗ろうとしたよw」
元気いっぱいのライアちゃんw
悟空「ラムちゃん、おいらが怖いの?ライアちゃんおいらの上に乗るのには半年早いぜw」
ねね「ルイちゃん、リオンちゃん。。。!!ライアちゃんをちょうだいw可愛がるから♪」
モコちゃんピンチ!!悟空と隔離><
ピアちゃん御一行にクッキーちゃんファミリーそしてマロちゃん、マックスちゃんが自由に遊んでいる中何故かモコちゃん、ミカおねえちゃん、悟空の3人は隔離されてます><
「出して〜ここいやだ〜」って声が聞こえてくるモコちゃんでしたw
ハナちゃんパニック?
ねね「チョコちゃんとハナちゃんを追っかけまわしちゃったw楽しいな♪」
悟空「おいらも仲間に入れてくれよ〜><」
ワンワン!!
シオンちゃん&マリンちゃんに「ガウ」られて。。。
悟空「一番下っ端のおいらはつらいぜw」